FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX とは [FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL F]

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX とは、竹井祐介氏が総監修を務めたFX教材です。

今すぐFXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FXをチェックする!

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX の特徴は、簡単に言ってしまうと「取引時間」と「取引手法」のバランスを取ろう、と言う事です。

これは実にシンプルすぎて「何も得られないのでは?」と思われるかも知れませんが、実はそんな事はありません。現在私は子育てに忙しくFXに時間が割けないのでやっていませんが、過去『月利15%』を叩き出していた時代、FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX と同じように、取引時間には非常に拘りを持っていました。ニューヨークオープンが基本になりますが、私の手法はポンド円の逆張り・ボリンジャーバンドの活用が主だったので、取引時間にだけ気をつければ、あっという間に勝ち組になっていました。

FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX で解説されるのは、何も取引時間だけではありません。竹井祐介氏は、自身ボリンジャーバンドの名手で、実際の取引の際にもそれを使っています。

私は、私自身の投資手法を確立するまでに、パンローリング社の本を、それこそ数十冊の単位で読み込みました。直接FXに関するものでも、そうでないものでも。パンローリング社の本は一冊で5000円くらいは平気でする高価な本でしたが、月利15%を叩き出し、それを維持するには別段申し分ない投資だったと今でも思っています。

現在、一時期の円高から一転調整局面というか円安に振れていますが、FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX の手法を用いれば、円安の局面でも円高の局面でも関係ありません。それだけのノウハウが詰まったのが、FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX なのです。

今すぐFXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FXをチェックする!


もしあなたに、たとえ月収10万円でも余剰のお金が入ってきたら、どうしたいですか?
それがもし、月収100万円だったら? FXの世界では、そんな程度のお金の動きは当たり前です。種銭が小さいうちは月収100万円は難しいですが、ある程度の種銭があれば、たとえ国内の25倍レバレッジという厳しいレバレッジ規制の中でも、月収100万円は簡単な事です。可能であれば海外に口座を持って下さい。クレジットカードで入金できる、便利なところがあります(それは自分で探して下さい。検索できない人に利益はありませんよ?)。

それと。
最近のはやりに、EA(自動トレーディングシステム)というものがあります。
これに頼り切るのは非常に危険です。何故なら、EAはファンダメンタルに一切対応出来ないからです。ファンダメンタルで何か動きがあった場合、ないしは動きがありそうな場面では、リミットを決めて一気に仕掛けるか、建玉をしないのが鉄則ですが、EAはそんなことお構いなしに建玉をして、どんどんロスを出していきます。それがEAの怖いところ、と言わざるを得ません。所詮EAで勝てる額、というのはたかが知れてもいますし、EA頼みのトレードというのは、この際バッサリ考えから外してしまった方が良いです。


そして更に。
「利食いは深く、損切りは浅く」と相場格言で当然のように言われていますが、それが実際に出来る人、というのが、FXで事実勝てる人です。もしあなたがFXで勝とうと思うのであれば、FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX で紹介される「勝てるマインド」をインプットして下さい。


FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX では、テクニカル・ファンダメンタルの両面で利益が出せるようプログラムが組まれています。これは非常に大きい事です。
通常のFXプログラムというと、大抵そのどちらかか、はやりのEAでしかありません。しかし相場は生き物です。テクニカルだけでは解析しきれない荒れ模様の時もあります。しかし相場は正直です。テクニカルに淡々と従った動きをする事もあります。

今がどういうタイミングか、それを見抜けるようになり、活用して利益か出来るようになるのが、FXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FX なのです。

今すぐFXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FXをチェックする!



今すぐあなたは新しい情報に触れ、手にして下さい。
そうする事で、FX投資の考え方が土台からひっくり返ります。


今すぐFXミリオネア竹井佑介のNEXT LEVEL FXをチェックする!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。